久しぶりに松屋で牛丼を食べたのだが、
もの凄く乳臭い。
銀魂神楽の様にあまりにも牛肉を食べなさ過ぎて
牛肉の味を忘れていたのだろうか。
(実際には神楽は豚肉を牛肉と偽って食べさせられていたようだが。)
牛カルビ定食を食べたときも同様の乳臭さを感じた。

というわけで松屋豚丼を食べてみたわけだが、
豚丼にも違和感を感じている。
どうも肉を食べてもにんにく?やら胡椒やらの香りしか感じ取れなくて、
豚肉っぽさが無い。
自分の味覚がおかしいのだろうか。

ついでに自分がよく利用する松屋は味噌汁が濃かったり薄かったりせわしない。
それに自分が利用したことのある松屋では里芋がちゃんと煮えている豚汁を一度も食べたことが無い。
あの生っぽいのが松屋のデフォなんだろうか。