survival

今日も今日とてiDracura。
ゲットしたボーナスアビリティは
FieldRunner
Crossbow Power
Large Pockets
Power Striker
Bandage
Crossbow Master


Telekinesisのアビリティをゲット出来なかったのは痛い。
また、Crossbowにて敵が一撃で倒せるのか試してみましたが、
ドラキュラ以外は一撃で倒せるっぽいですね。
ただしCrossbowへの切り替えに手間取っているとその隙に敵にやられてしまう可能性が高いですし、
両親指で攻撃と移動を受け持っているので親指で武器の切り変えをする場合には攻撃か移動を止めなければならないのがネックですね。
(難しそうですが右人差し指で攻撃、右親指で武器選択というのもアリかも知れません。)

Crossbowはリロードの時間が長いせいでMachine Gunあたりと比べるととても不利なので、
後半戦は厳しいかもしれませんが、
瀕死状態でPanicのアビリティを使えばもしかしてもしかするかもしれません。
が前述したように武器切り替えの時に敵から攻撃されやすいということを勘案すると、
おとなしくMachine Gunを使っている方が良いかもしれませんね。

ボーナスアビリティの効果についてはappbankが詳しいです。
http://www.appbank.net/2009/02/20/iphone-application/10249.php