DENPA第五夜@青山ever

まとまってないけど感想とか
・会場がそろそろ手狭な感じが・・・移動が大変
・Shalpnel.netとUSAOは見れたけど時間的にREDALiCEは見れなかった。
・どの方かわかりませんが、スクエアプッシャーの2ndのChin hippyあたりを拡張した様な音を出していましたが
あれはある意味凄かった。あれはさすがに踊れないとおもうんだけど。
・やっぱりニコ動とか最近のアニメ見てないとキツイ
・ハードな音が主体なのでDJシーザーのアニメのみの選曲は個人的には絶対必須。
・DJパターサンが良かったですが、音源は知り合いからもらったものとか知らない曲かけてたとか
逆に凄いな〜と思いました。MCで煽るのはライブDJならではだけどマイクの音がちょっと聞こえにくかったかも。
・会場内でDJsouchouさんと間違われました
・ゴニョゴニョが無い為かリアルゴニョゴニョが多かった様に思います。足が少し太目の娘が多かった気もする(失礼!でも自分は好きです)のはそういう理由かと。そういう人たちが朝までいたかは不明。一説によるとそういう人は早めに帰宅するらしいですが。
・そういえば今思い出すと ( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱいとか2ch関連のお約束のセリフとかロボット物アニソン合唱やって消耗してた気がする。終わったときには喉がガラガラになってた。
・ヒューっとかホウ!とかを高い声で出すことが出来ない。出来るようにならなきゃ楽しめないなんて思ったりする。
・そういや初音ミクの格好でDJしてる人もいた。凄い盛り上がってた。ああいうのはこういうイベントならではですね。