Twit And Shout4月5日(土)@西麻布BULLET’S

・会場でリアルにmochilon氏と会う。コサックダンスしたりはしゃぎ過ぎで凄え。
・会場でリアルにFrequency氏、djsouchou氏(こっちはDENPAの時少し話しましたが)とも会う。
大体こういう場で遊んだりする人は被るのかな?
・LCDsoundsystemのTシャツを着てったら二、三人くらいからそれLCDだね!といわれる。
いやあ知ってる人いるんだね。LCDはほとんど聞いたことないんだけど。
・一部の人が空気嫁に詳しすぎて尊敬した。
・tomad氏にThe Bombと男女のマッシュアップしてみるのとかどうよ?と聞いたが、
男女は古くないすか?といわれる。確かに。
・写真を数点撮ったのだけど
途中からカメラがオートフォーカスからマニュアル撮影に切り替わっちゃってて
撮った写真がピンボケでほとんど使いものになりませんでした。
ピンボケのおかげで匿名性が高まっていいかもしれませんが。