辺境ラウンジ21 2008.05.17(土)@西麻布BULLET’S

Twit and Shoutと同じような物だと思い、DJ出演希望してしまった。
ナイスガイ達がジャズや現代音楽などをナイスにDJしようとする中、、
自分はトップバッターでアニソンやら打ち込み物やら色物的な選曲で行く事になりました。
ジャズや現代音楽は全然詳しくないので、他の方のDJ内容への詳しい言及は避けます。

正直自分の出番はかなり酷かったと思います、massyさんすみません。申し訳ないです。
技術的にアレなのにいきなりCDJ二台とターンテーブル二台を同時に使うのはあまりにも無謀すぎだったと思います。

DJは酷くても曲には罪はありませんので、
セットリストを載せます。
実際の曲順は前後しているかもしれません。

1.Graveyard - Butthole Surfers
2. 擬人化、花 - 石野卓球
3.Sketched for Life(Salsa Mix) - The Advent
 告白CD Track.5
4.Returning To The Purity Of Current - Surgeon
5.French Kiss - Lil' Louis
6.sex - take_de_x[PCゲーム雫の声ネタ]
7.Roar - Hardfloor
8.Warm Milk(Dave Robertson & Jon Gurd's Rendition Mix) - James Talk
9.Brand New Heart - あっこ [PC版 To Heart OP]
10.ちびメロのテーマ〜ふえたらイイナ! 〜 - マイメロ(cv:佐久間レイ
11.エージェント夜を往く(imoutoid's Liquefied Remix)
12.I've Known Rivers(4hero mix) - Courtney Pine

11曲目の途中で「予定時間が過ぎてるんですけど、、、」とちょっと怒り気味にmochilonさんが登場。
でmochilonさんにバトンタッチする。

内容を振り返ると、
5〜6曲目の流れは本当になんじゃそれ!な感じで、
正直曲をかけてる自分自身が恥ずかしくなってきました。

説明すると5曲目は女性の喘ぎ声が入った有名な曲。
6曲目はPCゲーム雫に登場する生徒会長が毒電波という超能力の様なもので人間を操って
人間同士を老若男女関係無く乱交状態にさせてしまう時の声をサンプリングした曲。
(ちなみに6曲目は当日メガピアにてtake_de_xさん本人から偶然頂いたものです。
以前takeさんが出した同人CDの収録曲をセルフミックスした物で、このヴァージョンはまだ出回っていないものだそうです。)
まあとりあえず両方ともムズムズくる様な曲ってことです。
(6曲目はムズムズとはちょっと違うけど。)

心無しかソフアに座っていた外人カップルも密着度が高まり、
「さあこれから、、、やるか!」ってな感じで去っていくのを目撃したりしました。
(まあこの人たちはどんな曲かけようが顔をテラテラさせて乳繰り合いしながら店を去っていくことは確実だったでしょうが)

正直5〜7と10〜12の流れの為にセットを考えてたのですが理想どおりにやるには
まだまだ全然ですね。