Twit and Shout vol.2 2008/5/30@西麻布Bullet's

金曜夜、雨降りでもって気温15℃程の肌寒い中、
例によってイベントが開かれました。
今回はDJ中にもプロジェクタからの映像が流れるということで、
音楽と映像の化学反応に狙った試みも実施されました。




ウテナ


↓mochilon氏とその他大勢によるCDJカオスパッドなどを使用したアニダブタイム


↓gomma氏によるミニマルなセット。ウマス。


↑DJ gomma

perfumeとメイド服を着たesehara氏R.I.P生存確認しました。

↓tomad氏によるジャングルタイム!





↓突如寝っころがりながらDJingするtomad氏
 これこそ未来だ!



↓ある意味この日の話題と笑いを掻っ攫った
 グラフィティロックの映像

↓突如ミュージックステーションのOPによって始まった
 4316氏によるエレクトロなセット。グラフィティロックの映像と声ネタの絡みの妙。



プログレッシブな感じのjunkMA氏によるセット。




ここら辺から微妙なCMをカットアップしたアブストラクトな映像が連発される。



↑謎のCMザンシロ

鈴木杏樹と愛情、カルシウムの文字が入れ乱れる。
 ここらへんが個人的にはピーク



↓hironica氏によるクリックハウスなセット。



その後余った時間で多人数によるかけたい曲かけるタイムが開始。
ちなみに携帯による映像なので色々とあれですが我慢してください。。

とまあこんな感じでした。

 自分が携帯で撮った動画をすべて集めた物。
↓時間はバラバラです。



 こっちは主催のid:mochilon氏がアップロードしたもの
↓編集とかナイス過ぎる。



mochilon氏、adorno氏のセットの時には写真は撮っておりません、
ご本人、ファンの方には大変申し訳ありませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。





●その他




・おお!これぐらいの音量だといいな!と思った時に店の中の人から音量絞る指示が。
・主催の中の人「俺がガンダムだ
・なんか録音機材あるといいですね。特にフリータイムの時のとか。