2008/11/15Twitterオフ飲み会?@赤羽まるます家

am16gさん主催?の飲み会に何故か参加してきました。
開始は午前11時からという凄い時間帯の飲み会です。

さて、赤羽駅に到着したものの、mizchiさん以外は一度も会ったことのない方ばかりでしたので、若干心配になってきました。
周囲を見回して見たところ、自転車を傍らに置いた雰囲気のある人が見えました。
事前にmala(bulkneets)さんが自転車で来ているという情報を得ていたので、
その雰囲気のある人におそるおそる「malaさんですか?」と訊ねてみたところ見事的中、malaさんでした。周りには飲み会のメンバーが数名既に集まっており、その後店に移動しました。


まるます家入り口

まるます家二階


まるます家二階の予約席に座ることに。
話題といえばやはりtwitterの話題になりますが
あまりにも内輪すぎる話題ばかりなので割愛します。

とりあえず気になったことといえば
スマートフォン持っている人は自分含め四人

といった感じでした。
また、Touch Diamondでもフリック入力が可能とのことを聞いたことが興味深かったです。
あとは忘れました。
また、balancoさんは美少女という話を聞いたのでとても気になっています。