2008年行ったライブ・イベントなど

2008年に行ったライブ・イベントなど
簡単にまとめてみたいと思います。

●20080201

この時denpa初参加。

●20080315

今改めて読み返すと知ったか全開の文章がキツい、、、

●20080328

●20080405

twitter関連のイベント。これを機にtwitterにはまる。

●20080517

●20080524

●20080531

●20080606

これも知ったかぶりな感想ががキツイですね、、、

●20080621-0624

●20080830

  • WIRE08

●20080831

  • Denpa7

WIRE08明けの昼にDenpa。意外と体力的にきつくなかったのはWIRE08中に寝てたから。凄い勿体無いことをしてる。

●20081115

  • Megapeer3

●20081116

  • Denpa8

メガピアは前回のclub asiaから場所が変わってwarehouse702に。

●20081227

  • ヲトメロナイト

Denpaでも回してるDJシーザー目当てでいったのですが、やっぱりよかったですね。また、東方アレンジのef sound systemという方は初めて見たのですが、かなりトランス、プログレッシブなアレンジに精通していてなおかつツボを押さえてるなあという印象。また、
DJ MUZIK SERVANT という方も始めてみたのですが、アニソンを豊富にミックスしつつハードな感じのDJで楽しめました。しかもヲタ芸にかなり精通しているというのも凄い。イベント全体の感想としては良好でした。アニソンイベントの割りに
ダンスミュージック寄りのDJも見れてなかなか面白かったですね。